2022年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2022年10月16日

10月20日☆コストコパーティー☆渡口智史

先日友人のお家でコストコパーティーを開催しました( *´艸`)

ずっとやりたかったので念願です!!

to11.jpg

コストコのお寿司は、シャリもネタも大きくて美味しいんです(^^♪

これ以外にも私の大好きな巨大マルゲリータピザも!!!

どれもビックサイズなので美味しい物を沢山食べれて幸せです♡


こうして少しづつ友達と集まる機会が増えてきて嬉しいですが

まだまだ油断はできませんね(´・ω・`)

投稿者 cshair : 14:40 | コメント (0)

2022年09月21日

9月24日☆帰ってきたハロウィン🎃★眞鍋愛乃

ついに、、、

待ちに待ったユニバのハロウィンが、、、

帰ってきましたーーーーーーーーーー!!!!!!

hamikuma.jpeg

通常のハロウィンが戻ってきたのはなんと3年ぶりです(^^)/!!!!!

始まってすぐに行ってきました♡♡♡

ユニバに入って一言。

めっちゃにぎわってるやーーーーーーん(・ω・)ノ

まだゾンビが出てくる時間ではないのにめちゃくちゃワクワクしました(*‘ω‘ *)

ゾンビが出てくるまで看板を見てゾンビの位置確認・・・(笑)

kanban.jpeg

18時、ついにゾンビ達が!!!!!

piero.jpeg

私はピエロが大好きで私の推しゾンビも出てきてテンションMAX🤡(´゚д゚`)♡♡♡

前まで違うピエロが推しだったのが去年から気になっていたピエロちゃんに今年は心を奪われてしまいました(´゚д゚`)

今年はなんとゾンビとの距離も去年より近くなり写真もいっぱい撮れました!!!!!

大勢の人がいて楽しめるハロウィンはやっぱり最高ですね🎃♡♡♡

まだお化け屋敷は体験出来ていないので、それも楽しみです👻

10月もすでに行く約束はしているので年パスも更新します!!!!!!

今年は何回行けるでしょうか(*´Д`)

投稿者 cshair : 14:27 | コメント (0)