« 3泊4日沖縄旅行☆木下裕子 | メイン | サッカーのブログです☆吉村升吾 »

2006年09月29日

C’s hair雑誌掲載日記

『girl’s style(関西の女の子向けファッション雑誌)』にC’s hairを掲載するため、9月19日(火)撮影に行ってきました。
撮影に至るまでには、ヘアースタイルは勿論の事、メイクや衣装までトータルにコーディネイトしなければなりません。モデルさんの魅力と可愛らしさを引き出すことを第一に考えて、大切に作っていきました。とは言っても、動きや雰囲気を伝える事が難しい一枚の写真に表現する、という事にとてもプレッシャーを感じました。髪のボリュームやカラーの明度・メイクの濃さなど、営業とは一味違う見せ方が必要でした。しかし、一人の方の全てを自分がトータルコーディネートし、デザインできるという所に楽しさも感じました。
撮影現場に到着すると、カメラマンの方が既に準備されていました。『girl’s style』のスタッフの方はとても親しみやすく、可愛いスタジオ中で気持ち良く仕事をさせて頂き、とても楽しかったです。
私自身良い体験ができ、営業でもより良いヘアースタイルを提供していきたいと思う気持ちがどんどん大きくなりました。
この『girl’s style』は11月2日発売です。みなさま是非御覧下さい♪
  廣島弘子

投稿者 seltage : 2006年09月29日 13:16

コメント

撮影すごいですね。ひろちゃんのトータルコーディネイトをした雑誌をぜひみてみたいです。今度、私にもして欲しいぃぃ~。11月2日発売を楽しみにしています。宮古島旅行もかなり楽しそうでしたね。また詳しく聞かせてください!!
お邪魔いたしました。。。

投稿者 s.m : 2006年10月22日 13:01

smさん。いつもお世話になっております。コメントありがとうございました。(o^ 0 ^ o)
雑誌是非見てくださいね。smさんにも、また新しいコーディネートができるよう考えておきますね☆
宮古島は、感動とハプニングがたくさんあったので聞いてくださいねー♪絶対に行きたくなると思いますよ(^0^)/
廣島弘子より

投稿者 廣島弘子 : 2006年10月25日 15:12

コメントしてください




保存しますか?