« C’s hair雑誌掲載日記 | メイン | ヘナは奥が深い…☆照屋敬士 »

2006年10月04日

サッカーのブログです☆吉村升吾

フットサルをしにATCに行って来ました。
ワールドカップなどの影響のためかとても賑っていて、他のコートも全部うまっていました。最近は芸能人のグラビアアイドルや、モーニング娘。などのハロプロの女子フットサルチームの事もテレビでよく取り上げられているので、女子も混じってやっていました。
仕事をしていると、なかなか身体を動かす機会がなくなります。良い運動になりますし、ダイエットにもなると思うので、是非一度やってみて下さい!!
身近なところ、例えば天王寺・住之江・南港・大正など、他にも色々フットサルコートが出来ているので、気軽に会社の同僚や友人を誘って行ってみて下さい!!すごく良い汗をかきますし、その日は間違いなくぐっすり眠る事が出来ますよ!!
僕はサッカーもしているので、フットサルやサッカーをしていて対戦相手をお探しのお客様は是非、吉村か中村まで声をお掛け下さい!!また、フットサルをしてみたいけれど、初めてなのでどうしていいかわからないという方も大歓迎です!!

投稿者 seltage : 2006年10月04日 08:30

コメント

コメントしてください




保存しますか?