« 8月28日イチオシMusic☆稲垣智子 | メイン | 9月11日 ☆ネパール☆ 照屋敬士 »

2009年09月08日

9月8日 5か月の苦心の末やっと☆ 渡邉大助

4月から制作にはいること早5カ月、
肩コリと闘いながらやっとホームページが完成しました☆☆☆

今までのサイトはもちろんアイデアは出しましたが業者まかせ、
デザイン的には気に入っていたのですが、
当初の懸念とおり字が見にくい! 重たい!等等!!!

ご批判も多々頂き、とうとうリニューアルを決意!!!

今回はC's HAIRらしく、
手作りの真のオリジナルオフィシャルサイトが出来ました。

パソコン教室に通いながら、教えてもらった事もすぐに忘れてしまったりと
先生には本当に根気よく教えて頂きました。

お陰様でなかなかC'sらしいサイトが出来上がり、
製作者はかなり気に入っています、
これからもこのブログを含めページを充実させていきますので

是非ご覧下さい☆☆☆

投稿者 cshair : 2009年09月08日 11:23

コメント

いつもお世話になっております、HP拝見させていただきました。
前回とはイメージも変化して親しみ易く、コーナーのつながりもスムーズで全ページさらっと観ることができました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

投稿者 1734 : 2009年09月09日 16:01

いつもお世話になっています、早速ご覧頂きありがとうございました。これからも仕事の合間を見て、まだまだ改良をしていきますのでちょくちょく覗いて下さい。

投稿者 渡邉大助 : 2009年09月10日 20:02

コメントしてください




保存しますか?