« 8月14日☆念願の初体験☆友寄亜由美 | メイン | オリジナルシャンプー トリートメント huali フアリ »

2022年08月20日

8月27日☆白浜☆渡口智史

先日、BBQがしたくなり急遽和歌山のとれとれ市場に行ってきました!!

自分たちで火をおこすのも楽しいですが

用意も片付けも全部やってもらえるので手ぶらで行けて楽ちん(^^♪

食材だけ市場で好きなものを買って持ち込みました!!

新鮮な魚介類はとても美味しかったです( *´艸`)

to10 (2).jpg

その日は天気が良く猛暑日だったので、1時間経った頃には汗だくでギブアップ、、、

腹ごしらえをしたあとは、足だけでも海に入りたかったので白良浜にいきました!!

が!!!

車の中が涼しく快適だったので降りたくなく、

人も沢山いたので白良浜の前だけ通過して海を味わってきました(笑)

同じ日本海なのに、大阪の海とは比べ物にならないぐらい青くてきれい('ω')

来年こそきれいな白良浜に海水浴に行きたいです☆

投稿者 cshair : 2022年08月20日 10:49

コメント

コメントしてください




保存しますか?