« 7月29日☆無限の彼方へさあ行くぞ!!★眞鍋愛乃 | メイン | 8月27日☆白浜☆渡口智史 »

2022年08月14日

8月14日☆念願の初体験☆友寄亜由美

毎日うだるような暑さが続いていますね~💦熱中症にはくれぐれもお気を付けください!!!


夏は大の苦手で、早く涼しくなってくれ~~と祈るばかりですが、そんな私にも先日楽しみがありました!


初めてのビルボードライブ大阪!!!行ってきました!!!!!

今までもお客様から、ビルボードいいで~と沢山聞いてきましたが、興味はあるものの
私の中では敷居が高く、躊躇していました。

今回カナダ出身のアーティスト“ダニエル・パウター”の来日公演があると、ビルボードのHPで偶然知り
よっしゃ!!チケット取ってみよーーーとなりました!

IMG_9171.jpeg IMG_9170.jpeg

初めてなので、一番手頃なカジュアル席で観賞! 
ステージから一番遠い席でしたが、会場のキャパが320席程なので、どこからでも見やすくすごく良いなと思いました!!!


IMG_9173.jpeg


ライブもデビュー15周年ツアーということでしたが、アンコールではデビュー曲で日本でもヒットした『Bad Day』を唄ってくれ、大盛り上がりでした!!!!!!!!


良い音楽を全身に浴びて、大満足な初体験でした!!!! ハマりそうです(*^-^*)

投稿者 cshair : 2022年08月14日 09:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?