« 1月23日 早いのですが☆照屋敬士 | メイン | 1月24日ハクネツお鍋☆吉村升吾 »

2008年01月24日

1月24日 安眠グッズ☆木下裕子

安眠グッズ 002.jpg


私の部屋はとても寒くて、布団をかぶっていても寒くて目が覚めてしまうこともしばしば…。

でもこのグッズがあるおかげで、頭のてっぺんから足の先まで暖かく眠ることができます。
靴下はとっても素敵な方から頂いたもの。 なんと手作りなんです!! なのでいろんな意味で暖かくて、凄くかわいいので大のお気に入りです☆
帽子はディズニーシーでテンションが上がって購入したもの。 まさかまた使う機会があるとは思っていませんでしたが、かぶるとなぜかほっとします。
もうひとつは、誕生日に大好きな友達からもらった、枕元に置くと良い夢が見れるという石(?)。 そういえばこれを置いてからは悪い夢は見ていない…気がします。

このグッズのおかげで毎日安心して眠ることが出来ます。 まさに安眠グッズ☆
安眠を希望される方は是非参考にしてみてください。

投稿者 cshair : 2008年01月24日 10:58

コメント

こんにちは。
いつも素敵な髪型にして頂いてありがとうございます。
靴下大事に使って頂いているようで嬉しいです。
今週は少し暖かいですがまた寒くなりそう。
暖かくしてこの寒さを乗り切って下さい。

投稿者 うえだ : 2008年02月21日 10:34

うえだ様、先日はご来店頂き、ありがとうございました!! こちらこそいつもうえだ様とのたのしいお話にすっかり癒されてます☆ 
大寒波が来てもこの靴下があれば絶対乗り越えられます♪  ほんとにありがとうございます! 擦り切れるまで履かせていただきます♪

投稿者 木下裕子 : 2008年02月21日 17:26

コメントしてください




保存しますか?