« 2月2日☆インフルエンザ☆渡口智史 | メイン | 2月17日もうすぐ卒業式シーズン!!☆稲垣智子 »

2019年02月05日

2月7日☆USJ★眞鍋愛乃

ユニバに久しぶりに行ってまいりましたーーーーーーー(*^-^*)

ハロウィンは週1ぐらいで行っていたのにクリスマスに変わった途端全く行かなくなり、、、

この閑散期の2月を狙い行きました!!!!!!

しかし閑散期というもののいつもよりはすいていましたが、人気なアトラクションは100分待ちぐらいでした。

そして今期間限定でやっている名探偵コナンの謎解きゲームに参加しました(*´з`)

ユニバの中を歩き回り謎を解いていくのですがそれが思った以上におもしろかったです (笑)

難しい謎もありなかなか手ごたえありました(*^。^*)

コナンを全く見たことがない私でもめちゃくちゃ楽しめたのでおススメです♡♡♡

konan.jpeg

夕方になりだんだん暗くなってきたので私が1番大好きで楽しみにしていたハリドリへ並びにいきました!!

ハリドリはジェットコースターなんですけど夜に乗ると夜景がとても綺麗でめっちゃテンション上がります(^_-)-☆

音楽も流れてるんで歌いながら叫びながら夜景も見ながらとか最強です!!!!!!!!!!

今更ながらセサミのビッグバードのメガネも買いました(*^^*)

最近までDisneyDisneyゆうてたんですけどやっぱユニバもいいなって感じました(笑)

usj.jpeg

投稿者 cshair : 2019年02月05日 13:23

コメント

御来場いただきましてありがとうございます。
寒かったでしょう。
そろそろ髪の毛伸びてきましたので、また宜しくお願い致します。

投稿者 t.M : 2019年02月08日 22:41

めちゃくちゃたのしかったです!!!
おとといの夜も行きました(*^^*)
こちらこそよろしくお願いします。

投稿者 眞鍋愛乃 : 2019年02月26日 11:16

コメントしてください




保存しますか?