« 8月8日☆オリパラ☆平山実香 | メイン | 8月27日☆ずっと気になっていた…☆渡口智史 »

2021年08月12日

8月14日☆写真★眞鍋愛乃

最近、雨がめちゃめちゃ降りますね( ^ω^)

でも雨が降ると涼しくなったような気がするので嫌いではないですが!!!!!!

この前1年前にインスタントカメラで撮った写真を現像してくれました♡♡♡♡

image0.jpeg

センスがなくても撮るだけで雰囲気が出るから最強です( *´艸`)(笑)

iPhoneも画質が最強ですね(´゚д゚`)!!!!

もっとセンスが磨かれるように修行していきたいなと思います(笑)


そして最近 Disney plus というアプリでDisneyの映画を見ています!!!!

大好きなモンスターズインクも見ました('ω')ノ

ずっと前から見たかったホーンテッドマンションも見たんですがあんなに面白かったんですね(´゚д゚`)

次Disney行く時が楽しみです♡♡♡♡

おススメの映画があれば是非教えてください( *´艸`)

投稿者 cshair : 2021年08月12日 11:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?