« 8月14日☆写真★眞鍋愛乃 | メイン | 9月19日 お気に入り☆稲垣智子 »

2021年08月26日

8月27日☆ずっと気になっていた…☆渡口智史

少し前に流行し始めて、ずっと気になっていた 「台湾カステラ」!!!!!

先日お店を見つけて即購入~持ち帰り~~~

to3.jpg

台湾カステラの特徴は、とろけるような食感と見た目のボリューム!!

卵の優しい味がして口の中でシュワッと溶けます( *´艸`)

美味しいの一言!!!!!!!

そのまま食べるのも美味しいですが

冷やしたり、電子レンジで温めたり、オーブンで焼いたり と色々な食べ方があります

全部試してみましたが、私のオススメは断トツでオーブンで少し焼いたもの!!!

そのまま食べるよりも甘さが増してサクフワッでたまりません~~~~~(*´▽`*)

最近ではお店も増えてきて、コンビニでも販売されているみたいなので

私推し台湾カステラを見つけたいと思います!!

投稿者 cshair : 2021年08月26日 11:44

コメント

コメントしてください




保存しますか?