« バージョンアップ 野菜作り 7月24日 渡邉 | メイン | 8月14日☆写真★眞鍋愛乃 »

2021年08月08日

8月8日☆オリパラ☆平山実香

オリンピックも最終日
17日間あっという間に終わりましたね

このご時世…様々な意見があると思いますが、
私はオリンピックが開催されて良かったと思います。

一番応援していた
バレーボールは、男女ともに
メダル獲得はならなかったですが、
これからの日本バレーが楽しみだと思いました。

新種目でもメダルが沢山!!
スケボーでは10代が、大活躍!

復活した野球・ソフトボールともに金メダル!!
中継を見ていましたが、
感動しました!(´;ω;`)
次のオリンピックでは、またなくなってしまいますが、
野球・ソフトボールともに人口増えそうですね(笑)

本当にあっという間に終わりましたが
この後パラリンピックが待っていますね!

一番車いすバスケが楽しみです!
生で観戦したことあるのですが、
大迫力!!
コロナがなければ、観に行きたかったです(´;ω;`)

投稿者 cshair : 2021年08月08日 15:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?