« 7月16日 夏の楽しみ☆稲垣智子 | メイン | 8月8日☆オリパラ☆平山実香 »

2021年07月24日

バージョンアップ 野菜作り 7月24日 渡邉

昨年コロナ渦で家時間が長くなると思い、初めてミニトマトとゴーヤの栽培に挑戦しました。

今年はバージョンアップしてミニトマトの本数も少し増やし、昨年はうまくいかなかったゴーヤの他に、なすび、ピーマンも増やしてみました。

ミニトマトは収穫も出来ているのですが、赤くなってくると鳥に食べられているようで
青く実がついている割には収穫数が少ないような、、、

鳥の被害にあいにくいピーマンが上手くでき、茄子も焼きナスにしましたが、どちらも買ったものより味も濃厚なように感じます。

後ゴーヤも今年は上手く実が大きくなってきて
そろそろ収穫できそうです。

以外に簡単にできる野菜作り!
中々楽しいし、実益も兼ねれます~☆

!cid_17186758032c36ec32a4 (2).jpgDSC_0510 (2).JPG

投稿者 cshair : 2021年07月24日 17:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?