« 6月27日☆かんころって何??☆友寄亜由美 | メイン | バージョンアップ 野菜作り 7月24日 渡邉 »

2021年07月16日

7月16日 夏の楽しみ☆稲垣智子

蝉も鳴き始め暑くなってきましたね。。。

最近は暑いのとなるべくステイホームで家での時間が増えています。
テレビや映画を見ながら過ごしていますが、映画鑑賞のおともに☆
IMG_0163.jpg

最近買いだめするくらいハマっています。
☆糖質8.1g  ☆カロリー80Kカロリー
この数字への安心感(^^♪
種類は色々あるのですが特に私はストロベリーがお気に入りです。


そして最近、お店で発行するCSペーパーで、スタッフオススメアイスという事でそれぞれおすすめアイスを書きました。その中でオーナーおすすめのシャトレーゼのチョコバッキ―☆
最近テレビでも見かけ、お客様とのお話の中でも会話になり、チョコバッキー食べたい!!欲が…
IMG_0158.jpg

それまで実はシャトレーゼという店を知らなかったので、初シャトレーゼという事で店も楽しみつつでチョコバッキー購入☆
チョコのバキバキの触感が最高でした☆

今年の夏はお家時間・映画鑑賞のお供にとか言いながら、めっちゃこのアイスにお世話になりそうです(^-^;
そして今年は去年行けなかったので美味しいかき氷を食べに行けたらな~っと思っています☆

投稿者 cshair : 2021年07月16日 15:17

コメント

コメントしてください




保存しますか?