« 6月4日☆インドア★眞鍋愛乃 | メイン | 6月27日☆かんころって何??☆友寄亜由美 »

2021年06月26日

6月26日☆桃☆渡口智史

私の大好きな桃の季節がやってきました~( *´艸`)

私はフルーツの中で一番桃が好きと言っても過言ではないぐらい桃が好きです!
(巨峰も一番好き…笑)


包近の桃は知っていますか?

私は小さい頃からよく食べていた桃なので

有名な物だと思っていましたが、意外と知らない方が多いみたいでビックリです!!


包近(かねちか)の桃は、大阪府岸和田市で生まれた ブランド桃 だそうで

特徴は「 極上の甘さ 」。. 包近の桃は糖度 15度以上 のものだけを提供していて

品種によっては 22.2度 の糖度を誇るとか(^O^)/


毎年包近のはね桃を買っているのですが


to2.JPG


コロナの影響で去年から買えていません('Д')


今年こそ美味しい桃が食べたいです!!!笑

投稿者 cshair : 2021年06月26日 10:49

コメント

コメントしてください




保存しますか?