« 6月6日☆空☆平山実香 | メイン | 6月26日☆桃☆渡口智史 »

2021年06月04日

6月4日☆インドア★眞鍋愛乃

今年は梅雨入りがめちゃくちゃ早かったですね(´゚д゚`)

それにプラスでコロナで一歩も外に出ない日が続いています・・・

コロナのせいではあるんですが外に出るのが超めんどくさくなり、すっかりインドア派になってしまいました('ω')ノ(笑)

だからといって家での特別な趣味ができたわけでもなく((+_+))

でもめちゃめちゃゲームをするようになりました!!!

最近もマリオカートと大乱闘スマッシュブラザーズを買いました♡♡♡

今、ゲームソフトを買うのではなくゲーム機本体にダウンロードできるので便利なんですよね(≧▽≦)

子供に戻ったような気分で毎日遊んでます(笑)

この前のブログでも書いたリトルナイトメアがついにこの前最後までクリアしました~!!!

だからリトルナイトメア2も欲しいな~と思っています(*‘ω‘ *)

ゲーム三昧もいいけどそろそろユニバに行きたい眞鍋でした(・ω・)ノ

投稿者 cshair : 2021年06月04日 10:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?