« 7月21日☆淡路島★平山実香 | メイン | 8月7日☆ビアガーデン☆渡口智史 »

2019年07月30日

8月2日☆トイストーリー★眞鍋愛乃

めちゃくちゃ久しぶりに映画を見に行きました!!!!!!!!

友達と日にちがなかなか合わず・・・

やっと見れた「トイストーリー4」(*'ω'*)

toy.jpeg

おもちゃの仲間入り、いやおもちゃになりたいって思いました(笑)

見るなら1から見たら100倍楽しめるんですが、4から見ても全然楽しめます!

トイストーリーって見てる人を自分がおもちゃになったかのように思わせてくれる不思議な力があります。本当に!!!!!(笑)

だからおもちゃたちと一緒に怖がったり笑ったり忙しい映画です(^^)/

めっちゃDisneyに行きたくなりました♡♡♡

ちなみに私、ウッディになったことがあります('ω')

toy1.jpeg

ちょっとホラーですかね(笑)

SNOWっていうカメラアプリで興味本位でしてみたらなりました(+_+)

よかったらしてみてください(笑)

話それましたが、私はもう1回見たいぐらいなので是非時間があれば見に行ってください!!!!

最後におまけ☆彡

toy2.jpeg

投稿者 cshair : 2019年07月30日 15:51

コメント

コメントしてください




保存しますか?