« 8月2日☆トイストーリー★眞鍋愛乃 | メイン | 8月25日☆ニヤニヤの夏(・∀・)ニヤニヤ☆友寄亜由美 »

2019年08月07日

8月7日☆ビアガーデン☆渡口智史

りんくうのスターゲートホテルで行われている屋外ビアガーデンに行ってきました!

地上120Mの場所で多国籍料理とお酒を楽しみました♡

t2.jpeg

t3.jpeg


肝心なお料理の写真を撮るのを忘れてしまいましたが

どのお料理もおいしくて食べすぎてしまいました(*_*)

お酒の種類も豊富で、ビール・ワイン・日本酒・焼酎・カクテルなどがあり

カクテルは特に種類が多くオリジナルカクテルが作れたりします!!

t1.jpeg


景色もとてもよかったです(*^^*)

t4.jpeg

日が落ちた後もまた違う雰囲気が味わえました!

t.jpeg


りんくうタウン駅から直接つながっているのでアクセスも便利ですよ!

8月31日までやっているみたいなので是非行ってみてください(*´ω`*)

投稿者 cshair : 2019年08月07日 12:41

コメント

コメントしてください




保存しますか?