« 5月の北海道 渡邉大助 | メイン | 8月2日☆トイストーリー★眞鍋愛乃 »

2019年07月19日

7月21日☆淡路島★平山実香

淡路島に行ってきました♪

明石海峡大橋を渡り
淡路インター到着!!
お昼時で人が多かったのでパンを買い
食べました!
卵黄入りのカレーパンがとても美味しかったです( ´∀` )

観覧車があったので乗りました。

h15.jpeg


天気も良く景色がとても良かったです♪


少し休憩した後
目的地
淡路島公園アニメパーク
ニンゲンノモリ
NARUTO&BORUTO忍里にGO!!

到着!!
h11.jpeg

入口が木ノ葉隠れの里の入り口のあうん門で興奮♪


中に入り
任務に使用する巻物をもらい
奥に進むと火影岩!!
h12.jpeg

大迫力!!

この裏に立体迷路があり
1本の巻物をつかい任務をしていきます!!
中はたくさんの仕掛けがあり、
体力も知恵も使うので疲れましたが、
とてもたのしかったです!!

少しお腹が減ったので…
アニメに出てくる
ナルトが大好きな一楽ラーメンがあったので
食べました😊

そのあと、もう1本の巻物の任務、
立体迷路とは別のコースに!!

このコースには
オブジェなど沢山あり
任務のことを忘れてしまい
見入ってしまうところでした(笑)
h13.jpeg

すごく楽しかったです( ´∀` )

帰り道の駅に寄り、
タコの姿焼きを買いました😊
とても美味しく、1枚ぺろりと食べちゃいました♪

凄く充実した一日でした😊

投稿者 cshair : 2019年07月19日 10:41

コメント

コメントしてください




保存しますか?