« 5月日★GW☆眞鍋愛乃 | メイン | 6月24日☆ヘビにも遭遇した長野旅☆友寄亜由美 »

2019年06月05日

6月7日☆神戸☆渡口智史

先日、神戸に行ってきました♪

一番に向かう先はもちろん南京町!!

焼き小籠包と担々麵を食べました(*´ω`*)

tomomi12.jpeg

小籠包といえば、中から肉汁とダシが溢れて出るのが特徴ですが

このお店ではレンゲがなく割って肉汁がこぼれてしまうのが嫌だったので、

一口でパクリ…。


……はい、ご想像の通り口の中はいっぱい。

そしてもちろん火傷しました。(笑)

でもめっちゃ美味しかったです(*´▽`*)

ほかにも、胡麻いちご大福やコロッケなどを食べました!


次に向かったのは、生田神社!

ここでは、水みくじ というおみくじがありました!

水につけると文字が浮かび上がってくるんです!

tomomi11.jpeg

わたしは’吉’でした。ビミョー…

普通が一番、という言葉もありますよね…(笑)


三ノ宮駅周辺を散策していると、目に入ったのがかき氷専門店!!

いちごのかき氷を食べました

tomomi10.jpeg


が……。

甘すぎて半分も食べれずギブアップ。(笑)

歳をとるにつれて段々甘いものが食べれなくなってきました。(笑)

休日こそ早起きして出かけるととても充実した一日が過ごせますね♡

投稿者 cshair : 2019年06月05日 12:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?