« 5月19日☆ついに…☆平山実香 | メイン | 6月7日☆神戸☆渡口智史 »

2019年05月28日

5月日★GW☆眞鍋愛乃

5月20日~22日まで少し遅めのゴールデンウイークをいただき、私はDisney land & sea に行ってきました♡♡♡

天気がかなり心配だったのですが1日目はなんとか晴れ・・・いや、曇りでした( ゚Д゚)笑

着いて速攻ビッグサンダーマウンテンというジェットコースターに!!!

並んでいるとパラっと雨が降った気がして気のせいだろうと思っていたのもつかの間・・・

いきなり土砂降りの雨( 一一)まあそれは、通り雨ですんだんですが。

そのあとはいろいろ乗り物に乗ったりキャラクターとたわむれたり!

di.JPG

2日目は Disney sea に行ったのですがあの今年1番の大嵐のときでした(笑)

前の日に気持ちを込めててるてる坊主を作ったのですが・・・

無理でしたね!!!!!!!!!!!!!!!!

sea.jpeg

これはやんだ時に撮った写真です((+_+))

帰る5時頃まで雨は降り風は吹いていました。

まあ人は少なかったし逆に経験できないことだと思い込んでなんとか楽しみました('ω')ノ

今回は隠れミッキーを探すことにも挑戦しましたがわからなさすぎました (笑)

改めてミッキーってすごいなと感じた夢の時間でした♡♡


投稿者 cshair : 2019年05月28日 14:38

コメント

コメントしてください




保存しますか?