« 6月29日☆まさかの展開☆濱本法生 | メイン | 7月15日☆古墳にコーフン!☆友寄亜由美 »

2018年07月11日

7月14日☆ HOLIDAY★眞鍋愛乃

このお休みは一人で梅田をぶらぶらしました~(*^^)v

お昼過ぎから行きHEP・EST・グランフロント大阪・ルクアをめぐりました!!!!!!

SALEをしていたので平日にもかかわらずすんごい人でした( ゚Д゚)

スタバで飲み物を買い人間観察をしながら散歩するのも悪くないなと思いました 笑

次の日は久しぶりに友達と京橋へ行きました(*'ω'*)

高校生の時は毎日通ってたところも久々に行くと新しいお店がたくさんできていて新鮮でしたーーー( *´艸`)

お昼ご飯におしゃれなイタリアンレストランに行きました♡♡♡

ハンバーグ.jpeg

モッツァレラチーズハンバーグです(*^▽^*)

めちゃくちゃトロトロでおいしすぎました!!!!!!!!!

たまにはこうゆうのんびりとした休日もいいなと思いました(=゚ω゚)ノ★☆

投稿者 cshair : 2018年07月11日 11:07

コメント

コメントしてください




保存しますか?