« 6月29日I♡BUSAN☆稲垣智子 | メイン | 7月14日☆ HOLIDAY★眞鍋愛乃 »

2018年06月29日

6月29日☆まさかの展開☆濱本法生

お久しぶりです。濵本です。
最近の僕はとゆうと
ありきたりですがワールドカップに夢中でつ。
日韓ワールドカップから真剣に見始めて早4大会目!!
今大会半分くらいの試合を見ていますが
伏兵感マックスですがベルギー、クロアチアがつおいです!!
そして肝心のジャパンですが最弱のわりに
決勝トーナメントまでいってしまいました(笑)
ジャパンの試合は一際盛り上がるので勝ち進んでくれると
素直に嬉しいです◎

IMG_0184.JPG


ふと日韓大会から計算してみるとあれから16年も時がたってるみたいです。
他人事なくらい体に対して心はおいてかれてます。。(笑)

年々時間がたつのが早くなる、
1年が一瞬で終わる、などよく言いますが
これは簡単にいうと
僕たちが子供の時にくらべて
知っている事が多くなっているからみたいです。
知らないことにたいしては脳がしっかり反応
知ってることは脳がスルー気味になることでそんな風に感じるみたいです。
すごく面白いです。
年をとっても初めてのことにチャレンジして
毎日が記憶に残る人生にしたいです。
真面目な事書いてイキってみました、すいません(笑)

投稿者 cshair : 2018年06月29日 18:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?