« 6月16日☆初めてのコンテスト☆有家繁 | メイン | 6月29日☆まさかの展開☆濱本法生 »

2018年06月29日

6月29日I♡BUSAN☆稲垣智子

IMG_1225.jpg

1泊2日でプサンへ旅行に行ってきました!!
今回は南浦洞周辺に宿泊し近くの国際市場やジャガルチ市場を楽しみました!初めての韓国だったので食を楽しみたいととにかく何を食べるか、聞いたり調べたり。しかしながら1泊2日…食べたいものを挙げてみましたが、どう考えても食事の回数が足らずで…。

IMG_1179.JPGIMG_1258.jpg

IMG_1210.jpgIMG_1249.jpg

今回はサムギョプサル、かき氷、ミルミョン、海鮮鍋等々をいただきました!!
どれもとてもおいしかったです。
プサンは港町でもあるので海鮮が新鮮で今回はあまり食べれなかったですが、次回は海鮮も頂きたいと思います。

食べ物の話ばかりしてしまいましたが、プサンは食べ物もおいしいし、ショッピングも充分ですし、プサンの人たちはとても親切で飛行機も近いし…
とてもお気に入りです☆
是非お勧めいたします(*‘∀‘)

投稿者 cshair : 2018年06月29日 18:07

コメント

コメントしてください




保存しますか?