« 11月12日☆カンボジア☆友寄亜由美 | メイン | 遅い夏休み ☆渡邉大助☆ 11月24日 »

2017年11月16日

11月22日☆秋★眞鍋愛乃

11月になり急に寒くなりましたね(+o+)

寒くなったので京都に何度か行き、紅葉を見に行きました!

11月の初めに行ったので少し時期が早くてまだ緑がちらほらありました。

ですが、夕方に嵐山のトロッコに乗り・・・

それが思ってた以上に良かったです(*´ω`*)

外が吹き抜けになってて風が気持ちよく、夕方なのでライトアップもされていて、ここがどこだかわからなくなるほど幻想的でした( *´艸`)

image3.jpeg

また来年も京都に行こうと思いました!!


話は変わるんですが今年のユニバのホラーナイトは4回しか行けなかったです。

もっと行きたかったですが、友達との予定が合わず…メイクも結局前と同じ感じになりました!

image2.jpeg

でも仕事終わりに行く閉園ギリギリのガラガラのユニバはやっぱり最高でした♡♡

来年のHalloweenもめっちゃくちゃ楽しみなので絶対に今年よりも行きます(*'ω'*)


投稿者 cshair : 2017年11月16日 14:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?