« 11月22日☆秋★眞鍋愛乃 | メイン | 12月7日☆ふと気づいた、☆濱本法生 »

2017年11月24日

遅い夏休み ☆渡邉大助☆ 11月24日

先週少し遅い夏休みを頂き石垣島と竹富島にいってきました。
今回はワンコとの初旅行です。

飛行機から無事に出てきたクヴェルは、ものすごい喜びようでした。
少し不安だったようです、、、

1511683146293.jpg 1511683539501.jpg

11月の石垣島は半袖で歩くのにちょうどいい気温で、
暑くも寒くもなく気持ちよかったです。

今回はワンコ連れなので、
やはり食事場所などを何かと制限され、苦労しました。

そんな中、玉取崎という石垣島でも有名な景勝地のまだ少し上にある
シーフォレストという、プチプライベートホテルもやっているレストランにいきました。

ワンコもOKなデッキからの 海の眺めも勿論最高でしたが
オードブル、サラダ、スープ、メイン、デザート、ドリンク…
どれもがとても美味しく、コストパフォーマンスも最高でした。

良すぎて誰にも教えたくないぐらいです~。

1511617838317.jpg 1511617859451.jpg

もっと早くにこんな素晴らしいところを知っていればなぁ~とつくづく思いました。

あとここも初めてだったのですが、
駐車場などがなく、まったく観光客もいない明石ビーチに行きました。

横にも縦にも広いビーチに、大自然が広がる山。サンゴ礁が広がる大きな海☆
ここものんびりと過ごすには最高で、お気に入りの石垣島のビーチになりました。

 1511683206469.jpg 1511683558741.jpg

投稿者 cshair : 2017年11月24日 15:29

コメント

コメントしてください




保存しますか?