« 8月4日☆夏がはじまる☆濱本法生 | メイン | 8月18日☆恒例の弾丸トラベル☆友寄亜由美 »

2017年08月12日

8月7日☆最高の1日☆有家繁

ずっと前から地元の友達7人で海に行く約束をしていたこの日。。
まさかの台風が来てしまい…なんて最悪なんだと思いました。

気持ちを切り替えて、スパワールド行こうや!プール最高~!気合入れて楽しもうと、テンション全開で向かいました!

とりあえず新世界でご飯を食べようとなりましたが、7人全員食べたいものが違いすぎ…まさかのバラバラで‼‼ まあこれはこれでありかみたいな感じで。。

ご飯を食べていざスパプー!!

着替えてプールに行くと衝撃の光景。。
人が多すぎて動けません。 え終わったな。となりました。 ちょっとだけ入って、もう温泉入って上がりました。

今のところ移動中の車以外ほぼ楽しいことしていません。。
もう晩御飯行こうとなり、みんな定食、パスタ、鍋など食べたいと言うていましたが、僕には意味が分かりませんでした。

晩御飯はもうラーメンしかないやろ、みんな分かってないわ~~
と思い、お願いしてラーメンにしてもらいました。

行ったラーメン屋さんは、僕が一番好きな塩元帥です。
お金を普段は無駄遣いしないのに、ラーメンではめちゃくちゃ遣ってしまう僕。。。友達に怒られます!!

この日もラーメン、餃子、チャーハンたらふく食べて大満足!そこからシメで甘甘堂というソフトクリーム屋さんに行って帰りました。

最悪やと思った日が、一日遊んで最高の日になりました!!

投稿者 cshair : 2017年08月12日 12:08

コメント

コメントしてください




保存しますか?