« ~C's研修旅行2017 石垣島~ | メイン | 8月7日☆最高の1日☆有家繁 »

2017年08月04日

8月4日☆夏がはじまる☆濱本法生

最近の暑さときたら本格的な夏の到来を感じざるを終えません。

この時期の僕と言えば、
そうです。BBQいやバーべ!!

今月は毎週でもかましてやりたい、そんな気分です。
つい先日もいつもの淀川河川敷でしてきました!!
そこに友達が自分の子供をつれてきたのですが

ほぼ丸一日中酔っ払った僕はあそびつづけたのですが
あまりの元気さと
とりあえず遊びたいとゆう無邪気な心に
子供すごい!と改めてかんじました。
あまり子供が得意ではないですが
子供も結構可愛いなと感じるようになったのは
少し大人に近づいているんでしょうか??
大人な僕も少し楽しみです!!

福島のピーターパンボーイ濱本より


IMG_9037.jpg


投稿者 cshair : 2017年08月04日 20:32

コメント

コメントしてください




保存しますか?