« 3月18日☆LALALA☆濵本法生 | メイン | 3月29日☆10年目の・・☆友寄亜由美 »

2017年03月17日

3月17日 フルスイング☆西尾瑤子

先日、梅田にあるバッティングセンターに行ってきました♪(*‘∀‘)

実は、野球好き一家に生まれた私は幼いころから兄や弟とキャッチボールをしたり、壁あてや屋根ゴロなど、少年のような遊びをして育ちました(^^ゞ

たまに家族でバッティングセンターに行っていたのですが、思春期の私は女の子に目覚めてしまったので、小学生以来一緒に行くことがなくなりました。。。

なので久しぶりにバットを振ったのですが、なかなか当たらず、、、
夢のホームランには届きませんでした、、、
が、思いっきりバットを振るとめちゃくちゃストレス発散になりますね!!!
バッティングセンター♡ハマりそうです♡♡
IMG_0357.jpg IMG_0356.jpg


仕事もフルスイングでがんばりますッ('◇')ゞ

投稿者 cshair : 2017年03月17日 17:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?