« 3月4日ローライトをいれました!! | メイン | 3月17日 フルスイング☆西尾瑤子 »

2017年03月17日

3月18日☆LALALA☆濵本法生

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡どうも濵本です。
ほとんどの休みの日が
起きる→喫茶店で週刊誌を読む→整骨院→(映画)→立ち飲み→寝る
とゆうルーティンな僕です。
どうも濵本です。

このなかの映画は毎週とゆうわけではないですが
月2回は最低でも見に行きます
もはや見たいと思ってなくても行ってる感じです。
その場合9割はずれますが、たまにすごく面白い映画に当たることもあります。

このあいだ少し前にアカデミー賞で話題になった
『LA LA LAND』
に行って来ました。_( _´ω`)_ペショ

正直ミュージカル映画は設定が昔のことが多くて
感情移入がしにくくあまり好きではないのですが
LA LA LANDに関しては
現代のお話なので
すんなり映画に入れました。
始まりも超豪華なフラッシュモブな感じで
本当に踊りだしたくなる気持ちでいっぱいでした。
本編に関してはあまり触れませんが
楽しくもあり切なさもある
オヌヌメ映画なんで皆さんぜひに!!

yjimage.jpg


最後に僕の大好きななかなか売れないコンビの頑張りでしめます!MAHALO!!

IMG_8327.JPG


投稿者 cshair : 2017年03月17日 17:12

コメント

コメントしてください




保存しますか?