« 12月13日 科学館へ☆西尾瑤子 | メイン | 12月25日☆冬の楽しみ☆友寄亜由美 »

2015年12月24日

12月24日「だれにもないしょ」☆稲垣智子

先月、お客様情報で、兵庫県立美術館「パウル・クレー」という画家さんの美術展をやっていると聞き、なんとなくこの画家さんの絵が好きだなーと思ったので、見に行ってきました。

pa4.jpg

画家さんの生い立ちや、いろんな説明がたくさん書いてありましたが、正直絵のことはよくわからないので、いろいろ考えるよりも絵を見て何か感じれたら…と思いながら見てました。

これは好きだな、これはよくわからないな、など思いながら私なりに1つ1つ楽しみながら見れました。

最後に「あ~やっぱりあるか~」とおもいながら、絵ハガキなどの販売されてるのを見ていたら、やっぱりほしくなり2枚の絵をかいました!!

pa1.JPG
pa2.jpg


部屋に飾ろうと思っていますが、がくを探し中でいまだ飾れておりません。。。

美術館に積極的に行くほうではないですが、また興味のあるものは見に行きたいなと思っています。


そして、みなさま☆メリークリスマス★☆★
今年もあとわずかになりました。。本当に早い1年でした。。そして今年も大変お世話になりありがとうございました。
皆さま、よいお年をお迎えください!!

投稿者 cshair : 2015年12月24日 19:28

コメント

コメントしてください




保存しますか?