« 12月24日「だれにもないしょ」☆稲垣智子 | メイン | 正月早々に☆ 1月10日 渡邊大助 »

2015年12月25日

12月25日☆冬の楽しみ☆友寄亜由美

メリークリスマス🎄
今年は暖冬ということで、なかなか寒くならず、いまいち冬という感じがないですが・・・

やはり冬といえば!イルミネーション!!

中之島イルミネーションに行ってきました(^^)

IMG_8555.JPG IMG_8558.JPG

中央公会堂のプロジェクションマッピング🎶
迫力ありました~!!近くで観るよりも、少し離れて観た方がキレイにみえました(^0^)
IMG_8562.JPG IMG_8576.JPG


そして毎年恒例の、スカイビルの下で催されている、ドイツクリスマスマーケット!!!
IMG_8520.JPG IMG_8535.JPG

楽しみは、ソーセージです♡今年も美味しく頂きました♡
IMG_8527.JPG

最後は・・・田辺誠一画伯展!!! イルミネーションではありませんが、梅田で25日まで開催されています! 
絵心がないと騒がれていたので、どれどれ・・という軽い気持ちで行ったのですが、とても味のあるイラストが一杯で見ていて楽しかったです(*^^*)
今年の紅白歌合戦のテーマシンボルのデザインもされているそうですね!


プロフィールに”なんちゃって画伯”と書いてあります(笑)おちゃめ(^^)
IMG_8371.JPG

IMG_8374.JPG IMG_8368.JPG

ただ、コナンの絵のクオリティーには驚愕でしたぁぁぁ!!!!\(◎o◎)/
IMG_8382.JPG


投稿者 cshair : 2015年12月25日 15:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?