« 12月8日 久しぶり☆ 照屋敬士 | メイン | 12月24日「だれにもないしょ」☆稲垣智子 »

2015年12月13日

12月13日 科学館へ☆西尾瑤子

雨の休日は家で映画鑑賞なんかもいいですが、科学館なんてのもいいですよね♡

ということで先日、中之島にある科学館へ行ってまいりました('◇')ゞ
IMG_6746.JPG


本当はプラネタリウムに入りたかったのですが、全公演満席のため断念し、科学に一途に触れ合うことにしました。

正直、難しいことはさっぱりわからないのですが、それでも体験コーナーが充実しているのでじゅうぶん楽しめましたよ(^^♪
IMG_6773.JPG

IMG_6774.JPG
長さの違う振り子は同時にスタートして揺らしてもバラバラになっていく等々・・・

科学って不思議ですね(*_*)

今度はプラネタリウムのリベンジをしたいと思います!!
IMG_6785.JPG

投稿者 cshair : 2015年12月13日 18:41

コメント

コメントしてください




保存しますか?