« 8月30日 念願nお宿 渡邉大助 | メイン | 9月17日 八重山~☆西尾瑶子 »

2015年09月05日

9月5日☆田舎☆濱本法生

先日父の実家である豊島に墓参りのため帰省しました。
幼い頃から毎年帰省しているのですが
昔は本当に何もなくただただ自然があるとゆうだけでした。

ですが、5年ほど前にはじまった「瀬戸内芸術祭」で大きく変わりました。

瀬戸内海の島々に
沢山の芸術作品がちりばめられています。
ひとつひとつがなかなか大きくアトラクションのようで
有名な方もたくさん参加しているので
見ごたえもばっちりです。

いまでは若者も住み着いてカフェをしていたりと
「豊島も変わったなー」
と毎度口癖のように言ってしまいます笑

距離は少しありますが
日帰りも可能なので皆様もぜひ豊島に行ってみてください。
濱本


投稿者 cshair : 2015年09月05日 20:34

コメント

コメントしてください




保存しますか?