« 8月13日☆夏真っ盛り☆濵本法生 | メイン | 8月22日川デビュー☆稲垣智子 »

2015年08月20日

8月22日☆台湾いってきたわん☆友寄亜由美

一泊で台湾へ行ってきました(^^)


初日は、ずーーっと行きたかった九份に!

細い路地が多く、雰囲気が良かったです( ^ω^ )
IMG_4804.JPG IMG_4844.JPG

IMG_4789.JPG IMG_4859.JPG

IMG_4767.JPG IMG_4750.JPG


提灯に灯りがともると、魅力倍増〜*\(^o^)/*


台湾のお寺は派手でした(^O^)
IMG_4705.JPG IMG_4775.JPG

夜は夜市!!一番大きな士林(しーりん)夜市へ!!屋台が一杯で、むちゃくちゃ活気がありました(((o(*゚▽゚*)o)))
IMG_4925.JPG IMG_4907.JPG IMG_4897.JPG


大阪焼き!お好み焼きでしたIMG_4906.JPG

2日目は
朝市、龍山寺からの台湾フード食べ歩き!!
台湾の地下鉄の切符はコイン式です(^^)
IMG_4663.JPG


龍山寺IMG_4999.JPG

御神籤がタダで貰えます! 一番良い”上上”を引きました☆
IMG_4996.JPG IMG_4998.JPG


小籠包の美味しい鼎泰豐(でぃんたいふぉん)へ!!
IMG_5052.JPG

IMG_5043.JPG IMG_5039.JPG


炒飯、焼き餃子も絶品でした♡♡

難波・梅田にも店舗がありますが、やっぱり本場は美味しかったです〜*\(^o^)/*♡


マンゴーカキ氷も最高っっ!!氷がサラサラじゃなく、しっとり♡幸せでしたぁ(*^_^*)♡
IMG_5057.JPG


一泊二日でしたが、むちゃくちゃ楽しかったですp(^_^)q

投稿者 cshair : 2015年08月20日 15:24

コメント

コメントしてください




保存しますか?