« 8月22日☆台湾いってきたわん☆友寄亜由美 | メイン | 8月30日 念願nお宿 渡邉大助 »

2015年08月22日

8月22日川デビュー☆稲垣智子

夏と言えば「海」でしょ~!!派だった私ですが、今年は川に行ってみようという事で行ってみました。
場所は奈良の十津川!!!
CSスタッフ濱本もたまたま同じところに行っていたみたいでブログを見てびっくりしました。


天気も良くとても暑い日だったのですが、木陰に入ると涼しいし、川の水もキレイで冷たかったので、足だけつけてても十分に涼を感じれました。
奈良の天川村の方も(十津川から距離がありますが)川がキレイで夏の奈良は最高です☆


そして十津川にある「谷瀬のつり橋」!!!


高所恐怖症ではないのでらくらく渡れましたが、結構揺れるので、気がつけば両手を広げ、ガニ股になり歩いてました。



橋の上から下をパシャリ♪
川の色の綺麗さに見とれてしまいますね~♡
ここではキャンプファイヤーもできるそうですよ!!
ちなみにスタッフ濱本はこのあたりでキャンプをしたそうです。
みんなが行きたくなるくらい夏にはオススメな場所なんですね。

少し、川派寄りになってきた稲垣でした!!

投稿者 cshair : 2015年08月22日 19:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?