« 8月6日 厄払い☆西尾瑶子 | メイン | 8月22日☆台湾いってきたわん☆友寄亜由美 »

2015年08月12日

8月13日☆夏真っ盛り☆濵本法生

こんにちわ◎
毎年今年が一番暑いと騒いでおりますが、今年も一番暑いですね。

先日奈良の十津川にキャンプに行ってきました。
十津川には綺麗な川のほかにも
谷瀬の吊り橋とゆう生活用鉄線のなかでは日本一の吊り橋があります。
床は木でできていて結構な揺れのなかギシギシゆうのでもどりたくなくなるくらい怖いです。
地元の方は原付でも渡られるみたいです。(笑)

奈良の山奥は川の水がとても綺麗で男7人ファミリーにまじり夢中で川遊びをしてしまいました◎
IMG_0184.jpg

川から帰ると本当にいきなり痛いくらいの雨が二時間ほど降り全員でテントを支えないと倒れそうなくらい降りました。山の天気は急に変わると言いますが気をつけてください。
夏の終わりまでまだ時間はありますので川や海など夏らしいことをしてみるのはいかがでしょうか?
熱中症には気をつけてください。
濱本

投稿者 cshair : 2015年08月12日 22:20

コメント

コメントしてください




保存しますか?