« 7月27日 ☆ 丑の日 ☆ 照屋敬士 | メイン | 8月13日☆夏真っ盛り☆濵本法生 »

2015年08月06日

8月6日 厄払い☆西尾瑶子

私ごとですが。。。
C’sに入社して11年目に突入しました。。。
そして、ついに人生2度目の厄年というものがやってきました。。。(-_-メ)

今年は前厄に当たる歳と言う事で、西宮にある「門戸厄神」にて厄払いをしてもらいに行ってきました。

本当は1月1日から2月末ぐらいまでに済ませておいた方が良いみたいですね(*_*;
とりあえずは近々ある旅行の天気が晴れますようにと。。。
小さい厄でも祓えればなと。。。

今回は直接祈祷してもらうのではなく、帳面に住所と名前を書いて、神主さんに毎日お祈りしていただく方法で厄払いをお願いしました。

そして、このお札を部屋の自分の目線より高い場所に置いて、毎日お祈りをすると良いそうです☺

来年の本厄は直接お祓いをしてもらう予定でいます☻
平穏無事に過ごせるように、来年は本気を出したいと思います。笑

投稿者 cshair : 2015年08月06日 20:08

コメント

コメントしてください




保存しますか?