« 続! ラストラン1本前でした。  渡邉 | メイン | 4月24日新しい顔☆ 佐田 »

2015年04月19日

4月19日☆ポールマッカートニー来日やで☆友寄亜由美

今年は、あっという間に桜の季節が終わってしまいましたね!

 IMG_0203.JPG

今年こそは造幣局の桜の通り抜けに行こうと思っていたのですが、夢叶わず・・・。また来年リベンジします!!


造幣局には行けませんでしたが、私にはお楽しみが待っています♡
2日後の4月21日、ポールマッカートニーの来日公演が!!!!!!京セラドームであります~\(^0^)/
FullSizeRender.jpg

2013年の11月11日に、11年振りの来日公演があり、その時は『ビートルズのポールやん~!』というミーハー心でチケットを取ったのですが・・・
むちゃくちゃ良かったです!!!!行ってよかった、ポールの歌声を聞けてよかった、と心から思いました!! やっぱりビートルズは凄いな、と思い知りました!!
1458586_246226012200534_1920609591_n.jpg

1470298_246225868867215_1681413096_n.jpg 1390610_246225905533878_533726805_n.jpg

日の丸を持ってステージを走るポール^^1460151_246225938867208_1387334808_n.jpg


去年の春に来日公演をする予定でしたが、ポールの体調不良により中止。
今年改めてリベンジで来日することが発表された時、ガッツポーズしました(笑)

ビートルズがもしいなかったら、世界中の音楽が今とは変わっていただろう・・・それ程までに音楽シーンに影響を与えたロックバンド、とFM802のラジオDJの浅井さんが今朝言ってました(^^)
ビートルズにめちゃくちゃは詳しくありませんが、私もそう思います!!

とにかく楽しみで仕方ありません~♡ 楽しんできます♡

投稿者 cshair : 2015年04月19日 19:45

コメント

コメントしてください




保存しますか?