« 4月19日☆ポールマッカートニー来日やで☆友寄亜由美 | メイン | 5月5日 ☆春☆ 照屋敬士 »

2015年04月24日

4月24日新しい顔☆ 佐田

初めまして!又は、こんにちわ!
梅干しの美味しい和歌山から来た佐田 匠です。

3月からお世話になっており、西九条から来たの?とか聞いてくれたりしますが、新人です(*´ω `*)
見た目が27歳くらいだと言われますが...こう見えてもピチピチの20歳です☆
流石に5歳以上も上に見られると心が苦しいので、年齢の事は触れないでほしいです。


和歌山は、梅干しだけじゃなくミカンも美味しいです。


遅くなりましたが
これからシャンプーなどお客様に入る機会が多くなるお思います..
とびっきりの笑顔を届けられるように頑張るので、よろしくお願いします。

投稿者 cshair : 2015年04月24日 19:07

コメント

コメントしてください




保存しますか?