« 健康診断2 1月25日 渡邉大助 | メイン | 2月4日 2015成人式☆西尾瑶子 »

2015年01月27日

1月27日☆マスキングテープ☆友寄亜由美

梅田の阪急百貨店で開催されていた、マスキングテープのイベントに行ってきました(^^)

マスキングテープとは・・・?
貼ってはがせて、手紙やノートなどをデコレーションする、カラフルな色や柄の付いたテープのことです☆
 20150117173513_18700170.jpg

和紙で作られた日本独自の“マスキングテープ”は、外国製のものに比べて薄いのに強度があり、粘着力にすぐれ、きれいに剥がすことができて、ノリ残りがないなど、世界中で認められているそうです!!  

IMG_20150126_154858.jpg yjimage.jpg
 


会場全体がすごくカラフル!!床も大階段にも、全部マスキングテープが貼ってあります\(^o^)/

天井から、ぶら下がっているこちらも…近付いてみると……マスキングテープ!!
IMG_20150126_154846.jpg IMG_20150126_160405.jpg

車もお家もデコレーションされていました♪
20150117180357_18546145.jpg


IMG_20150126_160752.jpg IMG_20150126_155840.jpg

会場限定のテープも5種類♬♬
その内のひとつ、大阪弁マステ!!
  ↓
wR0015046-1024x768.jpg


他にも、ガチャガチャでかわいいマステが当たるコーナーや、ワークショップなどなど・・・内容盛りだくさん!!

今回は姉のお使いでいったのですが、すごく可愛かったので・・・影響されやすい私は これを機にハマってしまいそうです・・・♡

投稿者 cshair : 2015年01月27日 10:18

コメント

コメントしてください




保存しますか?