« 1月27日☆マスキングテープ☆友寄亜由美 | メイン | 2月11日 ★花☆   照屋敬士 »

2015年02月04日

2月4日 2015成人式☆西尾瑶子

私たちにとっては1年に一度。

新成人にとっては一生に一度。

親御さんにとっては20年間の色んな思いが詰まった、そんな大切な一日のお手伝いを今年もさせていただきました。


↑こちらの帯結びはふくら雀


↑こちらはお蝶々

毎年の事ながら、心地よい緊張感で施術させて頂いております。

お着物を着付けさせて頂いて、普段とは違う御嬢さんの晴れ姿を見たときの親御さんの表情を見ると、あぁ今年もいい仕事ができたな~♡ とか生意気にも思ってしまいます。笑

来年の成人式も、さらに喜んでいただけるようにがんばらないとですねッ(^u^)

成人式のご予約は随時承っておりますので、ご希望の方はお早めにお申し付けください☆

投稿者 cshair : 2015年02月04日 14:06

コメント

コメントしてください




保存しますか?