« 7月25日 島根へ行ってきました~♪☆木下裕子 | メイン | 7月27日☆夏祭り☆友寄亜由美 »

2012年07月27日

7月27日 京都水族館☆米倉彩


お休みに京都水族館に行ってきました^^

IMG_4949.jpg

すごくかわいい~\(^O^)/
海の中にいる気分になるので、水族館でお魚さん見るの大好きなんです!
とても楽しかったです!

IMG_5975.jpg

まだやったことないんですけど、すごく綺麗な海でダイビングしたいです!
シャチと一緒に泳いでみたいな~!!
でもシャチって肉食らしいので、食べられちゃうかな?
でも、私はイルカよりシャチ派です!
(京都水族館にシャチはいません)

イルカって、始めは陸で生活してたらしいですよ!
なんか五本指の骨もあるらしいです!
住んでる場所以外は、ほとんど人間と一緒らしいです^^
イルカショーのお姉さんが言ってました!

ちなみに私は、前世は人魚姫なんです\(^O^)/♪

米倉でした!

投稿者 cshair : 2012年07月27日 15:51

コメント

コメントしてください




保存しますか?