« 7月27日 京都水族館☆米倉彩 | メイン | 8月1日★お掃除★稲垣智子 »

2012年07月27日

7月27日☆夏祭り☆友寄亜由美

毎年7月25・26日は、西九条の夏祭りです(^^)

昨日仕事終わりに、みんなで行ってきました♪
澤のお父さんが、お仕事で大阪に来られていたので,お父さんも一緒に(笑)


お目当てはなんといっても、ミルクせんべい!!!
小さいころから、祭りといえばミルクせんべい!! が当たり前だと思っていたのですが、地方には無いらしいです(゜0゜;) びっくりです!!


みんなでくじ引き~^^
DSCF9757.JPG

澤パパは5枚あたりましたぁ(^0^)
DSCF9759.JPG

目にも留まらぬ早業で、おばちゃんが作ってくれます♪
DSCF9758.JPG


池田も初体験でした☆
おいしい~~^^DSCF9762.JPG

DSCF9760.JPG渡邊もはしゃぎます♪

そしておなじみ!もぐもぐ澤^^澤パパ.JPG


残念ながらお御輿の宮入は観れなかったのですが、神社の中もたくさんの人で溢れていました☆
太鼓の音が入り乱れ、賑わっている様子をみて、澤パパは『さすが大阪~』と興味津々でした(^0^)/
DSCF9767.JPG


やっぱり夏はお祭りですね♪来年は弁天町の夏祭りにも行く予定です^^

投稿者 cshair : 2012年07月27日 21:08

コメント

コメントしてください




保存しますか?