« 5月29日☆金環日食からの・・・♪☆友寄亜由美 | メイン | 6月5日 運動☆池田真美 »

2012年06月04日

6月4日毎年恒例イベント☆稲垣智子

C’sで毎年恒例のイベントと言えば!!

『研修旅行』

今年の旅行先は宮古島です。6月18日から20日まで行かせて頂きます。

毎年なのでお客様からも「今年はどこへ行くの?」など声をかけて頂き、研修旅行の話題でいっぱいです。
時には「どんな研修するの?」、「慰安旅行?」なども聞かれるのですが私はいつも『ココロの研修です』とお答えさせて頂いてます(笑)
慰安旅行と言えばそうなのかもしれないのですが…

きれいな景色を見て感性を磨き、団体行動でチームワークをよりよくし、それぞれの係を最後まで責任をもって果たす等、たくさんの目的のつまった旅行なのです。

係はみんなで話し合い隊長からカメラ係、旅行のしおりを作る係までいろいろあります。これも毎年必ず決めています。

そして毎年恒例として旅行できるのもお客様のおかげでもあります。
ありがとうございます!!感謝の気持ちももちろん宮古島に持っていきます★

さらにパワーアップして21日から営業させて頂きますのでお休みの変更などご迷惑もおかけしますがよろしくお願い致します!

そして研修旅行の報告はこれもまた毎年恒例、カメラ係C’sのパーコこと友寄がお伝えしますので是非ご観覧ください♪

投稿者 cshair : 2012年06月04日 17:48

コメント

コメントしてください




保存しますか?