« 5月24日☆どろあわわ☆澤祐美子 | メイン | 6月4日毎年恒例イベント☆稲垣智子 »

2012年05月29日

5月29日☆金環日食からの・・・♪☆友寄亜由美

先週の月曜日は・・・待ちに待った、金環日食でしたね!!!!\(^O^)/
みなさんはご覧になられましたか~??

私は家族と、家から見ました☆
DSC_0092.jpgマヌケなポーズですみません(笑)

月が太陽に近づくにつれ、薄暗く 寒くなってきた時には妙にテンションがあがり、母と『すごいな~すごいな~!!』と連発していました(笑)

DSC_0086.jpg DSC_0088.jpg


月と太陽が重なる時には真っ暗になるんじゃ・・・と思ったのですが、完全には太陽が隠れないので明るいんですね☆
改めて、太陽の光は偉大だなぁ~と思いました!!!(^^)ノ


そしてこの日は、もう1つ・・・待ちに待ったイベントが~~~!!!!

大好きな大好きな、氣志團のライブに行きました( ^^)人(^^ )

DSC0092.jpg


メンバー6人にそれぞれイメージカラーがあるので
好きなメンバーのカラーの物を身につけ(私は紫組です♪)髪型をリーゼントっぽくキメて参戦ですっっ(≧∀≦)

DSC_0119(1).jpg

 この日だけはツッパリ気分で・・・^^DSC_0121.jpg

場所は神戸のウィンターランドだったのですが、なんとここは空調の利きが悪いことで有名なライブハウスだそうで・・・(^^;)
それプラスみんなの熱気で、アンコールが終わったあとの会場の床は・・・お風呂場みたいにびちょびちょでした(笑)

あっとゆう間の、夢のような約3時間・・・パワーをたくさん貰ったので、これで今年いっぱいは頑張れそうです♪♪

氣志團の曲、すごくいいので 是非ぜひ聴いてください!!!『日本人』というアルバムが特におすすめです(^∀^)ノ♪

投稿者 cshair : 2012年05月29日 15:35

コメント

コメントしてください




保存しますか?