« 6月4日毎年恒例イベント☆稲垣智子 | メイン | 6月8日かーんじー☆吉村升吾 »

2012年06月05日

6月5日 運動☆池田真美

最近西九条駅の階段を上っただけでゼーゼーハーハー(..;)
どうにかせねば!!と思い休みの日はすることがなくても自転車で栗原、稲垣おすすめ
の九条のパン屋さんピンポンパンまで自転車で猛スピードで滑走した後九条の商店街をゆっくり
みて帰るのが予定のない日の軽い運動でした。
夜のウォーキングも冬前に寒くなってきたからやめよ~とやめました。
最近たまにするようになったんですがたまにで終わりです(笑)
脂肪だけが増加してる私に体を動かすチャンスが!!!
友寄と渡邉が行ってるジムが5月が友寄の誕生日なので1名まで無料でジムにいけることに☆
私と澤で毎週交代でボクササイズを体験しました♪
代謝がびっくりするほど悪くなっていて1回目は心の中では汗かいてるんですが
外にはでてきてくれず、2回目でちょっとは動けるようになりやっと汗がでてきてくれました。
音楽にあわせて体を動かすのはやっぱり楽しいですね♪

これを機にヨガに通おうかなーと思っております☆

投稿者 cshair : 2012年06月05日 15:54

コメント

コメントしてください




保存しますか?