« 6月5日 運動☆池田真美 | メイン | 6月12日 別れそして出会い☆西尾瑶子 »

2012年06月08日

6月8日かーんじー☆吉村升吾

近々、友達の結婚式があるのですが嬉しい事に二次会の幹事をする事になりました!

しっかりとオファーが来たのは式の4カ月前で全然じっかんもなく、知らない事だらけで始めに、二次会で流すDVDを撮ることから始めました!!!

そこから3カ月前くらいに会場と初めての打ち合わせ!そこでプランナーさんと話をしたのですが、そこで二次会の現実をしり、逆算での予定を考えたりでそこからウエルカムボードを作ったり、ゲームを考えて必要なものを揃えたり、ゲームの景品を考え、買い出したり、DVD、二次会で流す曲を決めたり、二次会の最後のお菓子を調達したり(笑)

そこに披露宴の余興のダンスと歌を練習したり(笑)

この歳にはなかなかハードです(笑)

ですが、結婚する友達を近くで支え、二人の幸せをお手伝いする事が出来るので燃え尽きる覚悟でやりきりたいと思います!!!!!

二人の幸せを願って☆


0617.jpg


投稿者 cshair : 2012年06月08日 14:08

コメント

コメントしてください




保存しますか?