« 12月22日2011紅葉☆吉村升吾 | メイン | 12月27日☆メリークリスマス☆友寄亜由美 »

2011年12月25日

12月20日 決まりました!同窓会 渡邉大助

やっと懸案だった高校3年の同窓会の日程がきまりました。

幹事と企画、連絡係(要は全部)を私が立候補しました。
だれもやらないから・・・

で、やる以上はやります。
目標でっかっく30人出席!

で、連絡先も分からない子が結構います。
でもここで明案が、
フェイスブックに登録・・・
出てきたのは今回の企画から話していた時々会う飲み友達のみ!!!
なんだ○○か!!

でも嬉しいことが・・・
現在山口県在住の女の子から、
まだまだ日程が先で確実ではないけど出来るかぎり参加でと嬉しいメールが・・・

あと遠くてこれない子など当日スカイプなど使ってテレビ電話なんかもどうかなと・・・
クラスメートで一人オーストラリアに嫁いだ子がいてるしなぁ~・・・

いろいろ考えてると
だんだん気持ち的に盛り上がってきました☆☆☆

春が楽しみです・・・

投稿者 cshair : 2011年12月25日 17:45

コメント

コメントしてください




保存しますか?