« 12月20日 決まりました!同窓会 渡邉大助 | メイン | 1月5日 2012スタート☆西尾瑶子 »

2011年12月27日

12月27日☆メリークリスマス☆友寄亜由美

メリークリスマス^^ みなさんはどんなクリスマスを過ごされたでしょうか?

西九条店では、先週の23日~25日の3日間 
スタッフ全員でサンタさん&トナカイに変身しました\(^0^)/

DSCF8437.JPG


ごきげんサンタ’s♪DSCF8435.JPG


最初は恥ずかしがってたスタッフも、時間と共に開き直り、立派なサンタになっていました☆ 
お会計時にはお客様に『メリークリスマス^^』とお菓子をプレゼント♪♪

 こういうイベントは、本当にウキウキしますね!!!(^∀^)ノ

私はトナカイの角をつけていたのですが・・・あろうことかパーマのボリュームのせいで
『後ろから見たら、トナカイじゃなく鬼の子やで^^』 と渡辺に言われました・・・


確かに鬼の子(笑)DSCF8432.JPG


ひとりで節分を先取りしてしまったようです~☆

節分といえば、私の苦い思い出が 1月発行のC's紙に載っていますので、ぜひご覧下さい\(^0^)/

投稿者 cshair : 2011年12月27日 17:29

コメント

コメントしてください




保存しますか?