« 12月27日☆メリークリスマス☆友寄亜由美 | メイン | 1月12日☆ユニバ☆澤祐美子 »

2012年01月05日

1月5日 2012スタート☆西尾瑶子

明けましておめでとうございます☆

皆さまはどんなお正月を過ごされたのでしょうか。。。?

私は最近のお正月はいつも大晦日の晩から「ガキの使い」を観ながら新年を迎えます。
元旦に実家に帰りおばあちゃんの髪を切って、そのあと近くの神社に家族でお参りに行き記念撮影をするというのが恒例になっています。

今年は神社で引いたおみくじが久しぶりの大吉だったので、気分の良いスタートとなりました(*^_^*)

去年の末に初めて買った年末ジャンボはハズレてしまいましたが、今年はささいな事でも幸せに感じられるように、色んな事に感謝しながら過ごす1年にしていきたいと思います。

投稿者 cshair : 2012年01月05日 15:46

コメント

コメントしてください




保存しますか?